三毛猫

  • 2015.07.26 Sunday
  • 23:30
 

★日本画家・田島周吾さん、今年最後の個展、開催中です!

3月のアートフェア東京出展作品に黒猫を描かれたところ好評で、

ご本人もまた、すごい猫好き。

にゃんで今回は、今まで画面のあちこちに、こそっと入ってた猫さんが、

ずいぶん存在感を増してます。
ただ「図録に間に合わなかった三毛猫、こいつが可愛いんですよ〜(笑)」と

周吾さんがおっしゃってた三毛猫!ほんまに!にゃんとも〜〜ツボやったんで、

展覧会場は撮影禁止なのですが、高島屋の方にお願いして

大作の部分だけ撮らせてもらいみゃした〜♪=^x^=

他の写真は展覧会用に自費で(!)つくりはった図録から。


花瓶の下には、いつものユニークなお店がオープン。

鶏頭の花の下には雄鳥さんが店番していますよ。
 

美しいだけでなく想像力をかき立ててくれる楽しい絵。^_^ 

それがデビューからずっと変わらぬ、田島周吾さんの魅力だと思います。

●7月22日〜8月4日/大阪なんば高島屋6階ギャラリーNEXT
(開館は営業時間内ですが、最終日は16時まで)
★周吾さん在廊は、本日26日と8月1日〜4日です。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM